日南の天然かけ流し温泉 サンチェリー北郷

お問い合わせ電話番号0987-55-3611

サンチェリー北郷

お宿ブログ

花立公園はまもなく満開!

2016年04月02日

北郷町の春を告げる「花立公園さくらまつり」に1日の金曜にお伺いしました。
花立公園の山頂までは細い道が続きます。
離合が難しい場所もありますので、ゆっくりと安全運転で。 あいにくの曇り空でしたが山頂は、5分咲きくらいでした。

CIMG3665

菜の花も咲いていましたので、もう少ししたら桜と菜の花の綺麗なコラボレーションもお楽しみいただけます。

CIMG3669

桜が満開になっている木もちらほらあったので、接写してみました!

CIMG3672

メイン会場は、山頂よりちょっと下った場所になります。
ここは、来週くらいには満開になるのかな?

CIMG3684

今年のさくらまつりは、3/19~4/3まで。この期間は、夜は21時までライトアップもされています。また、メイン会場では、なんと!サンチェリー北郷のペア宿泊があたる抽選も受け付けてます!

まつり期間が終わっても、まだまだ桜は楽しめそうですので、ぜひ、お車で当館にお越しの際は、花立公園にもお立ち寄りください!
桜を見た後は、サンチェリー北郷の温泉でゆったりと
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

CIMG3686

↑